日記

こちゃ日誌②9/6 勉強とperfumeとグロスッキリ動画と

本日も電気工事士に向けて勉強。
内容は引き続きオームの法則。でも、応用問題に入ったので結構色々と考えながら解かないとすぐ迷子になっちゃう。しっかり復習しよっと。

私は、結構YOUTUBEを見ます。 
グーグルアプリのおすすめ記事の中に、「のっちはゲームがしたい」というタイトルの企画の記事があって、perfumeもゲームもそれなりに好きな私は、釣られてほいほい記事を読んでしまったのですが。それに関連してYOUTUBEを検索すると、結構動画がヒットしました。で、それを見始めるともう止まらない。上記のタイトルのものを見終わると、普通にperfumeのおもしろ動画なんかがレコメンドされるので、次々に視聴していきました。

で、ずっと知らなかったんですけども。のっちと声優の花澤香菜さんてお友達だったのね。
花澤香菜さんは、エンジェルビーツの頃から意識してる声優さんで、声だけじゃなくお笑いよりの性格やピュアッピュアな反応等いろんな魅力を持った方です。I like her. そんな好きな人同士が仲良くてラジオで共演したこともあると聞いては、その回を視聴しない手はありませんね?ありませんとも!
そんなこんなで時間がどんどん溶けていくのでした。

それとは別に、ついうっかり視聴してハマったジャンルがあります。それは・・・
粉瘤動画!!
粉瘤って知ってます?よく顔とかに腫れがあって、触ると痛くて、でも潰してるとなかからブニュッてなんか柔らかいのが出るやつ。私なんかは、発見するときは大抵小さなものなのでそこまで注視したことはなかったのですが、動画に出てる粉瘤は、なんていうかアイドルクラス!ものすっごく大きくなっている粉瘤ばっかりが映し出されております。お医者さんの手術時の動画のようなんですけど、まぁ出るわ出るわ粉瘤。人の身体に、こんなに異物が詰まってても普通に生きていけるものなの!?っていうくらい中にうにょうにょしたのがつまってて、それが湧き出してくる感じ。それが、気持ち悪いながらもちょっと癖になってる自分に気付いちゃいました。なんていうか、全部取れるとなぜかスッキリしてる自分があるというね。気になった方は調べたらすぐ出てくると思います。後学のためにも、一度視聴してみることをオススメしちゃいます。

ではでは、今日はこのへんで。アデュー

ABOUT ME
kocha
多趣味だが仕事が安定しない30後半の関西のおっちゃん。 物事の継続は苦手だが、アウトプットしたいことは沢山 あるのでブログを始める。 SEの経験もあるので、 趣味やIT,ガジェットの情報を発信し、読んだ人に喜んで もらいたいと思っている。