雑記

昔作った動画の公開

https://www.nicovideo.jp/watch/nm17301635

昔、毎日ニコ生で配信してた頃に投稿した動画。

過去のファイルを漁っていたら出てきました。懐かしかったので貼り付け。スマートフォンからだと見られないかもしれないなぁ。元ファイルはswfファイルだからこれも開くの難しいかも。

当時は毎日ニコ生をしながら、毎日同じような日々の繰り返しなことに焦りつつ、でも何も変われない自分にイライラしていて。それを自分で慰めるため、そして同じような気持ちの人にもリラックスして欲しくて作りました。僕の放送に来てくれた人が、少しでも心を落ち着けてくれたらと。

もしよければ、リンクを覗いてあげてください。

あ、URLにあるように、ニコニコのリンクなので、ウィルスとかの心配は無用です。念のため。

ABOUT ME
kocha
多趣味だが仕事が安定しない30後半の関西のおっちゃん。 物事の継続は苦手だが、アウトプットしたいことは沢山 あるのでブログを始める。 SEの経験もあるので、 趣味やIT,ガジェットの情報を発信し、読んだ人に喜んで もらいたいと思っている。